忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 06:08 |
サザエさん症候郡

夏休み終わるYO

やだYO

いYO




宿題の事とかね、うん、考えたら負けかと思ってるんだ。

テストとかね、壊滅しても幸せになれた人は沢山いるんだから。


うん
PR

2009/08/27 16:31 | Comments(2) | 日記
大黒柱を失った家のように

ついこの間、
去年吹奏楽部を引退した先輩が亡くなりました。

台風の後の岐阜の長良川で遊泳中に溺れたそうです。



通夜に行ってきました。

先輩の遺品に囲まれて、昨年12月の定演のDVDが流れてました。
テレビの中で先輩は
大きな体で大きなチューバを踊りながら吹いてました。


私の家族も先輩の事は「イケメンだイケメン」って凄く気に入ってたから

みんな相当ショックだった感じです。





チューバがとても上手くて学指揮も出来て

の癖に、馬鹿騒ぎが好きでモテて

ちょっと怖い雰囲気もかもしだしてる

そんな先輩。



尊敬するに値する先輩でした。

天国でもそんな先輩でいてください。







初めて身近な人が亡くなって、少し恐怖を覚えました…

今お盆休みで部活休みだけど

早く皆に会いたいです(o^∀^o;)"

2009/08/15 23:37 | Comments(0) | 日記
泣き虫な子ね全米ちゃん
おーはらっきー

夏休みだぁい


31日に吹奏楽コンクールが迫ってます。
迫ってたんだ。遠ざかってるかと思ってた。

そのために夏休みが始まってからの練習が糞ハードでヘナヘナヘナです。

疲労困憊だし緊張するしプレッシャーもかかるし
宿題もやる気しないし暑いしジメジメするし
ラーメン食べれば暑いしあせもがかゆいし

なんかいいことないかな。




たとえば嫌いな人が全員この世から抹消するとか

2009/07/25 19:57 | Comments(0) | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]