忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 05:07 |
大黒柱を失った家のように

ついこの間、
去年吹奏楽部を引退した先輩が亡くなりました。

台風の後の岐阜の長良川で遊泳中に溺れたそうです。



通夜に行ってきました。

先輩の遺品に囲まれて、昨年12月の定演のDVDが流れてました。
テレビの中で先輩は
大きな体で大きなチューバを踊りながら吹いてました。


私の家族も先輩の事は「イケメンだイケメン」って凄く気に入ってたから

みんな相当ショックだった感じです。





チューバがとても上手くて学指揮も出来て

の癖に、馬鹿騒ぎが好きでモテて

ちょっと怖い雰囲気もかもしだしてる

そんな先輩。



尊敬するに値する先輩でした。

天国でもそんな先輩でいてください。







初めて身近な人が亡くなって、少し恐怖を覚えました…

今お盆休みで部活休みだけど

早く皆に会いたいです(o^∀^o;)"
PR

2009/08/15 23:37 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サザエさん症候郡 | HOME | 泣き虫な子ね全米ちゃん>>
忍者ブログ[PR]